森山に誘われました。

森山にイマヤスに諭介にラブハンドルズ…。
みんな古い付き合いです。楽屋も1個だしすごいことになりそうだなあ…。

急だけど来てね。久々のブンガジャン!予約方法は下に!


「同期の桜 #7」
*日程:3月19日(土)
*会場:浅草橋ブンガジャン(台東区浅草橋1-13-6浅草橋STビル B1F)
*出演:スキップカウズ / 坂本サトル / ナック&モーリー(from オセロケッツ) / 中尾諭介&草場敬普 / 溝下創と文化住宅(from ラブハンドルズ) / 東武警察 / M.M.KING
*時間:open16:30 / start17:00
*チケット:予約方法は下記参照
*料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(ドリンク代別)
*問い合わせ:浅草橋ブンガジャン(03-3866-6742)
*web:http://www.bungajan.com/

【チケット予約方法】
下記の通りメールにて受けつけます。
●件名を「3/19ブンガジャンチケット予約」的なものにする。
●本文に「お名前」「フリガナ」「希望枚数」「電話番号」を明記。
●「ticket@sakamotosatoru.com」に送信!
※すぐに確認メールが送信されます。5分待っても届かなければ設定の確認の上「ticket@sakamotosatoru.com」までご連絡を!

【チケットの受け取り方法】
●当日、会場受付で名前を言ってもらえれば前売り料金で入場できます。
●ライブ3日前をめどに確認メールをお送りします。


以上です。

「同期の桜#7」
…私、全然同期じゃないんですけど…。


まいっか。
急な話だけど面白そうなので出てみることにしました。

入場時に「坂本サトルを見に来ました」と必ず言おう。
それが僕の交通費になる♪(「それが僕の生まれたわけになる♪」の節で)


歌詞よ!いつ降りてくるのだ!
もう待ちくたびれたぞ!