坂本サトル「日々の営み public」

大盛況の仙台ライブを終え、4年ぶりのバンドツアー全日程を終了!
年齢を重ねる度に1つ1つの出来事がいちいち重要になってくるが、今回のツアーは中でも強烈だった。

バンドと弾き語りは僕にとっての両輪だ。
どちらか片方だけでは上手く前に進めない。
それを再確認した数週間であった。


光くん、達哉さん、チェリーさん、マット、PAヒロさん、楽器の安部ちゃん、バディさん、照明の村井さん、馬場さん、舞台監督の山品さん、各地の担当イベンターのみなさん、ツアーの告知に協力してくれた各地マスコミのみなさん、そして何よりも会場に集まってくれた皆さんに心からの感謝を。
お陰で素晴らしいツアーになりました。どうもありがとう!


またいつか、このメンバーで旅に出よう。
その時までそれぞれの場所でベストを尽くそうではないか。



「また会える日まで」


ありがとう
来てくれてありがとう
もうそれだけでいい

ありがとう
明日になればみんな
またそれぞれの場所へ

時計は止まらないよ
言い訳や臆病 本棚の奥へ
さあ そろそろ時間だ

また会える日まで
風に吹かれ 雨に濡れても
ここで僕は待ってる


ありがとう約束をありがとう
それが次の行く先だ

バラバラのハート集めたら
暗闇に灯る光になったよ
いつでも行ける

また会える日まで
星を数え 月にみとれて
ここで僕は待ってる


また会える日まで
1人1人の旅の始まり
さあ 高く手を振って

また会える日まで
風に吹かれ 雨に濡れても
ここに帰って来るから




打ち上げは参加者約30名の大宴会。
まずはマットへの Happy BIrthday!! で幕を開けたのでありました。


【今日のがっかり君】
打ち上げ会場に向かう時に乗ったタクシーに携帯忘れました。
(無事発見。明日タクシー会社まで取りにいくことに。とほほ…)

坂本サトル「日々の営み public」