初のオフィシャルサイトを立ち上げると同時に「日々の営み」という名のコンテンツを始めたのは1999年6月のこと。
公と私、硬と軟、過去と未来と涙と笑いの間を縦横無尽(自分で言うか)に駆け巡りながら日々の想いや出来事をはき出すことは、心のバランスを取るためのある種のセラピーだ。

形や意味合いをその時なりに変えながら続いてきたこの「日々の営み」を本日「日々の営み public」として新しくスタートさせることにした。
色々試してみたけどここ(アメブロ)が一番使いやすそうだったのでしばらくはここで続けてみようと思う。芸能人だし(爆笑)。

これからよろしく!
…ということでまずはスタートの鐘をゴーンと。

$日々の営み public-鐘突

そしてご挨拶がてら最近お気に入りの少年を。(携帯からは見られないかな)



よっぽど鼻かゆいんだね。
かわいすぎ。