水曜日はらじ丸。生放送4時間5分。

今日も盛り上がりました。生歌は「恋の季節」。

 

番組終了後に今年のひと文字をと言われて書いたのがこれ。

 

 

「縫」

 

先週の歯の手術で抜歯周辺を何針か縫った。

9月には額を5針縫った。

よく顔を縫った1年でした。いっぱい出血もしたからずいぶん血液も入れ替わったことでしょう。毒も出たかな。

来年は細胞含めて新しい自分になると予想。

 

 

番組終わりで歯医者で経過観察。

思ったよりも痛みが出ていないことを不思議がる先生。

いや痛いことは痛いんだけど我慢できるぐらいの痛みでして…。

こういう客観的な数値が計測できないものってどうやって話せば良いんだろう。僕の痛いと誰かの痛いは同じではない。

とりあえず痛み止めはもらっておいた。

 

 

歯医者からスタジオへ。

今日から伊東洋平のニューアルバム「Door」を我が坂本商店 web Marketでも取り扱うようになった。

 

 

坂本商店オリジナル特典は特製ポストカード。

なんと「Door」のジャケットにワタクシ登場。

 

 

(ぼかしときます)

 

そしてウラ面はアルバムタイトル曲「Door」のワタクシの手書き譜面。

 

 

アップした途端、続々と注文が。

洋平人気、すごいな。

 

ボーカルが自分ではない分、プロデュースものの方がサウンド的にはサトルワールドをより濃く堪能できるのではないか?と思っている。

僕の作る音楽が好きならきっと楽しめる伊東洋平「Door」。ライブアルバムと合わせて是非。詳細は文末に。

 

 

●ライブ情報
現在お知らせするライブ情報はありません。

 

 

●番組出演情報情報
こちらをご覧下さい。随時更新中。

 

 

●リリース情報

 

■ライブアルバム「In my STUDIO」「4月3日に生まれて」12月16日、2作品同時リリース!

同時購入で特典ポストカード(2枚1セット)プレゼント!

 

 

■伊東洋平3rdアルバム「Door」取り扱い開始!

同時購入で坂本商店オリジナル特典ポストカードプレゼント!