ブンブンブラウカフェ | 武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉で40年 2代目院長Blog
精密な治療とメンテナンスで地域の皆様のお口の健康をお守りしています。

お盆休みの方も多いと思います、
坂本歯科医院では、通常通り診療しております
普段歯科医院にかかる機会が少ない方。この機会に是非受診してみて下さい

お問い合わせはお電話
もしくはHPより、メールにてお願い致します。

0447118148


日本歯周病学会認定医
坂本歯科医院
坂本耕一


ラーメンや甘いものが好きな私ですが

ミシュランガイドに載ってる
ブンブンブラウカフェ
前から評判は聞いていましたがようやく行く事ができました。

なんと母校の近くに2014年に出来てました。超人気店。旗の台もオシャレになったものです。






このカキ氷が絶品でした!!ピスタチオソースにカシスが最高のアクセントでした。


こうも暑いと毎晩アイス食べたくなりますね。キチンと歯磨きしておやすみ下さいませ!