とと姉ちゃんラスト | 武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉で40年 2代目院長Blog
精密な治療とメンテナンスで地域の皆様のお口の健康をお守りしています。

2016年もあと三か月ですね。
9月は比較的ゆったりとしてましたが、またこれから忙しくなりそうな気配です。
十分英気を養ったので、また頑張ります

さて
いよいよとと姉ちゃんが今日で終わりですね。
ととロスってやつになるのかな⁉︎

{41847874-A52D-472E-8541-03353977D79E}

高畑充希さん
ホント良い女優ですね〜!ファニーフェイスで色んな表情ができる。飽きないタイプ。

{B80C1FF4-7F06-4B09-8B69-B5329D25CC71}

先日機内で見た『植物図鑑』は、とと姉ちゃんとはこれまた違った役柄で、どちらかと言うと鈍臭い役。それもまたそれでハマっちゃう。

すっかりファンなこの頃です。

来年は舞台があります
門脇麦ちゃんと。演出は白井晃さん。
ひょっとしたらお会い出来るかな。

{7D39C481-26F2-4E51-B5F7-98E8CED48C53}

チケットはバッチリ手配済みです。
この秋は他にも観劇行く予定あります!楽しみです。