今日から新年度 | 武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉で40年 2代目院長Blog
精密な治療とメンテナンスで地域の皆様のお口の健康をお守りしています。

おはようございます

今日から新年度が始まりますね
例年は、特に意識する事なく4月を迎えますが、今年は違います。
三年ぶりに新卒の衛生士さんをお迎えします。
先日、歯科衛生士国家試験に見事合格し晴れて新社会人として本日より勤務開始です。

ちゃんと挨拶、御礼のできる立派な社会人として頑張ってもらいたいですね^ ^


{4AACF9C3-A794-4EFD-A118-EFECCAEE3DA5}

今朝の朝ラン。定点撮影です(笑)基本ルーティンを大事にします。
最近はずっとグラスフェッドバターコーヒー
だんだん美味しく感じてきたのは気のせいでしょうか

{8641CFF2-421B-48AE-9DA9-30B786A18A1E}

昨年度最後の夜も、品川のノーベルバイオケアで講習会でした。尊敬する外科医の先生の講義に、大学の先輩との久しぶりの再会に刺激をもらいました^ ^
今日もアポが入りきらず昼休みの時間まで診療です。ありがたい事です。
支えてくれる社員、家族に感謝を忘れず今年度も頑張りたいと思います