四年振り返って | 武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉で40年 2代目院長Blog
精密な治療とメンテナンスで地域の皆様のお口の健康をお守りしています。


今日はいい天気ですね。
しかし
午前中、二時間のアポイントキャンセル

ショックですが、その間にやれる事を頑張ってやろう!

今の坂本歯科医院のエントランス

{36224035-DF0A-4260-A2BC-8EA6D9FA460A:01}

私が戻ってきた4年前のエントランス。

僕が患者さんで、初めての来院だったら
恐ろしくて入れないですね(笑)

{5836CB40-EF97-4520-AE8E-3D66E99BFCCE:01}


iPhoneの昔の写真見ていたら、見つけてびっくりしました。
僕が都内の医院を退職して、その次の日から実家の坂本歯科医院で働き出して、早3年と11ヶ月。

たくさん改革してきました。

反発もたくさんありました。

良いことも悪いこともたくさんあったけど、今いるいいスタッフ、家族、業者さんに支えられて、なんとかやってきました。
おかげで医院としては、順調に伸びております。


四年をひとサイクルと考える(サッカー好きですから)と、今年また新しい一歩になり、壮大なプランがたくさんあります。

不安と期待が入り混じりますが。信念を貫いて頑張ります^o^