アクアリウム 水槽 | 武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉で40年 2代目院長Blog
精密な治療とメンテナンスで地域の皆様のお口の健康をお守りしています。

一週間ぶりの休みは格別です。
友人に連れられ海水魚、淡水魚を扱うお店に行って来ました。

珊瑚もいろいろあり、それぞれ魅力があって集めたくなる気持ちはわかります。


{744DF9A6-D64D-48E4-8BE2-BAEFE3BE9679:01}

友人はだいぶハマっているようで、自宅に80cmの水槽を購入。すごく素敵な空間になってました^ ^

やっぱり、クマノミはかわいいですね。

{12EA5984-F361-4D99-A270-39E488C25969:01}

医院に水槽がある医院もあるでしょう。
将来的にはイイかもと思いました^ ^

先日、日本橋でアートアクアリウムやってましたね。いまは京都二条城で夜間やっているそうで、足を伸ばしてみようかなと考えてます^ ^

12月4日までらしいです。

http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/