診療再開です | 武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉で40年 2代目院長Blog
精密な治療とメンテナンスで地域の皆様のお口の健康をお守りしています。

今日から診療再開です。

幸い休み中に大きなトラブルもなかったようで、穏やかな流れで一日を終えることが出来ました。


時間通りにいらして頂いた患者さまには、心より感謝致します。


今日は、さっそくe-maxセラミックインレーのセットに、ハイブリッドセラミックのセットと、自分の好きな診療からのスタートになりました。

来週からは、インプラントのオペが立て続けに入っております。


しっかりと体調管理して万全の態勢で臨みたいと思います。


今年も残すところ、あと4か月と2週間。

1日も無駄にすることなく、よい冬季休暇が迎えられるよう頑張りたいと思います。


さて、これからスカイプで英語のレッスンです。

先生は、地球の裏側スコットランド、グラスゴーです。

先日、日本五輪代表がスペインを破った地であります。



坂本歯科医院

044-711-8148