昨日は娘の27回目の誕生日でした。

 

術後の抗がん剤投与で夫の58回目の誕生日(2月)もロクにお祝いできていなかったので、伊豆高原にある会員制別荘で昨日纏めて二人の誕生日パーティーをしました。




 娘のリクエストで、シャンパンは「CHARLES HEIDSIECK」、ワインは「Shaw+Smith」のシラーズ、ピノ・ノワール、シャルドネ、料理はネットで取り寄せたシャトーブリオンと地元の食材で作りました。









 ケーキは伊豆高原の「レマンの森」というお店で調達しました。



 プレゼントはリクエストにより、娘には枕、夫には電子ピアノで、家に置いてきました。

 

二人とも筆者にとってはかけがえのない大切な家族、幸せな一年になりますように。