土日連日のライブ | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

ライブ三昧の今日この頃

 

今週は、土日連日ライブでした

 

土曜日は、下北沢ブレスでブッキングライブ

この日は3バンドと少な目でした、集まらなかったのかな

 

トップは

B-AT さん

「今回は3人です」と言っていましたが、ワタシが見る時はいつも3人ですが

アフタービートルズのポールやジョンのソロ曲がメインでした

 

グッとフレンズ さん 

よっぴーメインのバンドです

こちらも、アフタービートルズ

ぴあめろさんがキーボードに入って音に厚みがあります

最後にワイルマイギターとビートルズ曲でした

 

そしてトリに、我が

THE DEVIL HEARTS

出で立ちも襟なしジャケットで、正統派ビートルズバンド  といった感じ

 

 

棚さんメンバーからのプレッシャーで慣れないリッケン325ギターを持参

初期はこのギターじゃないとね

I saw her~から始まり、It won't be long 等初期曲で、これまでソロ曲ばかり聴いていたお客さんは大喜びでした

 

星リンゴも2曲唄いました

久しぶりの、「隠れ家」以外でのデビルハーツでのライブでした

 

 

そして翌日

西白井アンズハウスで、「Beat Fits」のライブ、ワンマンライブです

 

三郷ポール、ラディック、障子貼寸、磯貝氏

 

貼寸はグラサンでキメています

これは第二ステージ写真、第一ステージのギターは、Country Gentlemanでした

 

第一ステージ
FROM ME TO YOU
ALL MY LOVING
Don't bother me
YOU REALLY GOT A HOLD ON ME
MICHELLE
I'M A LOSER
I'LL FOLLOW THE SUN
RUN FOR YOUR LIFE
I'LL BE BACK
Devil in her heart
ANOTHER GIRL
All I've Got To Do
素敵なダンス
P.S. I LOVE YOU
HELP!

第二ステージ―
BACK IN THE U.S.S.R.
ONE AFTER 909
DON'T LET ME DOWN
I'VE GOT A FEELING
SOMETHING
GET BACK
リクエスト
リクエスト
YESTERDAY
DRIVE MY CAR
NOWHERE MAN
I WANT TO HOLD YOUR HAND
PLEASE PLEASE ME
SHE LOVES YOU 
Roll over beethoven
アンコール
SOME OTHER GUY
EVERYBODY'S TRYING TO BE MY BABY
KANSAS CITY~HEY,HEY,HEY

おや、何やらみんなの胸に何か付いてます

これは、ラディック氏の家族が見に来られ、妹さんがみんなにおひねりを付けてくれたのでした

いやはや、こんな経験初めて

ラディック氏の90歳のお母さんも、ずっと手拍子で応援してくれてました

 

これでは、疲れたなんて言っていらせませんね

 

今回も、チャック近藤先生が見に来てくれました、相変わらずの辛口でした、愛情?

毎回来ていただけるそうです

こんな大御所がお金を払って毎回見に来てくれるのは凄いことですね

とても楽しいライブでした

 

来週もライブあり、土曜日に浅草アップルで、「シルバーシートルズ」のワンマンライブ

 

ではではパー