ギター入院 | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

 

昨年秋に買ったばかりのSquier SST/30S

ジョージハリスンも気に入って使っていたという事で、同カラーでその年代に近いモノを見つけて喜び勇んで買い、更にもっと近づけるため、完全同時期のピックアップも入手し交換して、最近の一番のお気に入りなのに

 

ナント

不慮の事故で傷がついてしまいました

トーンコントロールの下

この年代にしては、ほぼ傷も無くいいコンディションのモノだったのに( ノД`)シクシク…

 

塗装がパックリ取れています  あー、痛々しいあせる

その右側も点々とキズが汗

 

これはいつもの御用達のリペアショップで直すしかない。

以前は地元の街中にありましたが、昨年10月に引っ越して初めての訪問です

 

駅でひとつ先になったので、車じゃないと行けなくなりました

ここか!

 

一軒家の自宅です

 

普通に玄関から入って直ぐの部屋

ここから先はさすがに撮影できなかった

 

ギターの大きな剥がれとあちこちのキズを完璧に分からないように直すには2~3万円かかるそう('Д')

パッと見わからないくらいでいいですとお願いし、あちこちのキズを含めて、1万円でやってくれると

大サービスしてくれました、さすが常連!

そのかわり期間を要しますと、約1カ月の入院となります

 

マイスターの社長としばらくビートルズ談義をして帰りました

 

元気に退院が楽しみです

 

ではではパー