年初ライブもダブルヘッダー! | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

 

松の内が過ぎ、いよいよ始動開始の今年初ライブです

 

まずは、いつもの下北沢ブレスでの新年会ライブです

マスターの諸橋さんの故郷新潟の希少なお酒での乾杯から始まり日本酒

 

栄えある新年トップバッター 我らが

THE DEVIL HEARTS

新年めでたいという事で法被です

マックさんが戻って来て2年ぶり? の復活ライブと言いたいところですが、ジョン役の棚加駄さんがまだNGなのでトラでてつぼうです
貼寸は、デビルハーツ専用のウイッグですニコニコ

 

久しぶりのマックさんと「Help!」でのギターリフトギター

 

Please Please Me、All my loving、I' m happy just dance with you、Help!、The night before、I Wanna Be Your Man、Things we said today、I don't want to spoil the party、みんないい娘、Slow down、She loves you

を演奏音譜

 

そして対バンの

The Apple Honey

全員帽子をかぶって、カッブルハニーとしょうもないダジャレを言っていました

そこですかさず貼寸が、われわれもノモは違うがカブルハーツだ! と
ついでに曲もかぶっていたので、カブルカブルと連呼でした(^^)

THE AYUMINS

サムちゃん初ドラム挑戦でしたが、意外や上手! 終始笑顔で素晴らしい音譜

1曲諸橋さんが飛び入りでドンレミ唄いました

 

オビコさんが和服で見に来てくれました

(写真がないので、オビコさんのブログより)

特注のビートルズの絵をあしらった帯です(オビコさん名前の由来)

 

ライブ後、遅れて来たヨータローファミリーの希望で、再度デビルハーツで2曲演奏させてもらい、その後、ヨータロー入れてセッションしました

 

ブレスでの演奏も終わり貼寸は、おっとり刀で次の会場「西白井」アンズハウスへ向かいました電車

第二土曜日の夜にやっているビートルズライブの奇数月にトラで入っています

ポール以外全員トラです

こののジョンのトラは、トーマンでした

 

初期のTwist and shout から後期のLet It Be まで約1時間の演奏を2ステージ行いました

しかも本番前に1時間以上もリハを行い、後半トーマンは声が枯れてきました

もうリハはやらないと言っていましたガーン

Facebook

この日は、ライブ、セッション、リハ、ライブ、ライブと、さすがに疲れました

 

翌日も越谷で貼寸セッションなのでありました

起きたの10時でした

 

ではではパー