ダブルヘッダー! | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

 

あれから、ちょこまかライブはやっていますが、この土曜日はダブルヘッダーでした

 

先ずは、朝10時に下北沢に行き、下北沢ブレスでライブ音符

 

全曲、アルバム「Abbey Road」からでした

スタイルも横断歩道を渡っていた衣装

ポールは裸足です(≧▽≦)

 

アルバムのB面も全曲(1曲超ショート)演り、アンコールで Her Majesty

 

貼寸はナニやら見慣れぬギタービックリマーク

また仕入れたようです、カッケー! ゴールドトップGibsonレスポールキラキラ


                     カメラ目線で満面の笑顔(^^;)

 

 

そして終わって、最後の演奏バンドの途中で退散、次のライブへ電車

てつぼうも一緒です

 

西白井にある(どこじゃ!?)、アンズハウスという店へ

ここで毎月第2土曜日にビートルズのライブを25年以上続けているそうです

2年ほど前からジョージが来られなくなり、奇数月にお手伝いをしています

今回はジョンも来られないので、てつぼうも参加です。

 

こんな感じの店です   ドラマーが見えませんが ムッチーさんです

今回はゲストに長谷川さんというキーボードも入りました

ここはマスク演奏、てつぼうが息が吸えないと苦情

 

2ステージ、25曲ほど演奏しましたあせる

 

さすがに疲れましたガーン

 

まあ好きでやっているんで・・・

 

ではではパー