GWは自己責任で! | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

 

GWは29日のライブに始まり、5/2の日曜日は、「越谷アビーロード」貼寸セッションです。

緊急事態やら自粛やらと言われながらも、この日のセッションは見たこともないくらい大勢の人がやって来ました。

 

皆さん自己責任でやって来ています。

 

      ウエイウエイ     つる姫   ラージ氏            高野氏

久しぶりのラージ氏は転勤から戻ってきたそうです、スチールギターを持ってきてフォーユーブルーの間奏を弾きました音符

 

                      Y君          パパ           ウィロー氏

 

 

            仲村氏                             せっかちおじさん

せっかちおじさんも久しぶりに来ました、ふざけた演奏で貼寸がブチ切れても来ないと思ったんですが。。

 

 

そして5/4は「下北沢ブレス」ジェリービーンズのヘルプで演奏。

 

ちぇりさん、しおさん、けいさんの三人お休みでオビコさん、つる姫さんだけとなりましたが、貼寸ひとりでヘルプして、スリーピースバンドとなりました。

もう元のバンドの体をなしていません(^^;)

オビコさんが「ジェリービーンズ別館です」と紹介していました。

つる姫さんは、イッツオンリーラブオンリーユーを唄い、その他コーラスも唄い堪能したようです。

この日は「大奥別館」でも出演し大忙しでした。

 

終わってほぼ20時で、緊急事態でどの店も閉まっていますので打ち上げなしてそそくさと帰りました。

 

自宅に帰りついて、ひとり打ち上げです。

 

 

ああ楽しかった、ナチュラルキラーホルモンどばどばです筋肉

 

 

 

ではではパー