不要不急じゃないライブ | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

 

緊急事態宣言下ではありますが、ライブやっちゃってます。

お店にとっては有要なので。

 

今回は今年2月にもここ「下北沢ブレス」でやった『シャートルズ』で出演音符

 

今回は3バンド  皆さん出演されました。

 

トップは 

The Apple Stars

 

3月に、よしやんと「GoTo トラベラーズ」で出た時にご一緒したバンドです。

I Want to tellyou 、Nowhereman 、!'m Down等演奏。

ベースのシローさんが流暢な英語でカンコピの曲紹介していました。

 

そして、我が

シャートルズ

Sgt. Pepper's ~ With a Little から始まり、後半は アビーロードB面ロングワンを演奏音符

 

トリは

APPLE TWINS

かわいいバンド名のわりに・・・

こんな感じです(^^;

 

いい楽器を使っていました。

 

デビルハーツ星リンゴと、とりあえづ布施さんが見に来てくれました。

 

          因みにノンアルコールという事で生ビール

星さんはすぐ帰っちゃいましたが。

 

布施さんは、ゆみりんにお花を持ってきてくれました。

マスクをすると北川景子似(≧▽≦)

 

ついでに、貼寸にもくれました m(__)m

カワイイ音符

 

ロングワンを通しで(2曲超Shortで)やると、ミスは付き物ですがヤッタ感があります。

マッキーも達成感に浸っていました。

 

 

つぎは5/4に越谷ライブか。


《訂正》
間違えました、

5/2が越谷貼寸セッション
5/4がブレスでジェリービーンズのお手伝いライブです。

 

ではでは

パー