組閣発表の瞬間( ; _ ; ) | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba






今まで、組閣発表を沢山経験してきました!




突然始まる組閣発表の時もあったし
事前に告知されててみんなの前で
発表されることもあった!


ここまで来るのには
毎回毎回組閣発表があったわけだけど


純血とか掘ってみると





有り難すぎることに、、

私の名前が呼ばれた瞬間
先輩方や近いメンバーが
いつも駆け寄ってきてくださって。




OZになったときも
スチームガールズになったときも
アリス十番になったときも。











アリス十番のときは
劇場にいるみなさんの歓声も。。





いっつも本当に嬉しかったなあ。
周りの人にどれだけ支えられていたか。
周りの人にどれだけ恵まれていたことか。。






ありがとうございます( ; _ ; )









毎日がキラキラしてたんだよーーーーほんとに。



自分で言うのもあれですが
ほんとに
一生懸命
やってきました。。
はあ。。( ; _ ; )







🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ