アリス十番のみんなへ | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba








アリス十番のみんなへ!







あんなたん!

あんなたんとはほんとに
一緒に行動することが多くて
アキバのいろんなとこ一緒に行きましたね!
変なことして笑い合ったり
真面目な話もするし。
あんなたんに沢山相談したこともあるし!
あんなたんは
ねぇ〜これって◯◯なのー?
って自分で聞いてきたのに、
私が答えてる時に違う人に
あ、◯◯ちゃんこれはねー
とか言い出して全然聞かないし笑
不思議な方です!
でも本当に面白くて
8階のカラオケ大会ではいつも大爆笑!
生誕祭とかで読むお手紙も大爆笑!
言い間違いがすごすぎて大爆笑!笑
本当に天才です!
そして今までセンターとして
仮面女子、アリス十番を守って来てくださって
ありがとうございました!
あんなちゃんのセンターについていけて
本当に幸せです!!!!
いつも仲良くしてくれてありがとうございました!!!!🦍
らぶ!!!








えりなちゃん!

えりなちゃんとは
スチームガールズの頃から一緒に
沢山ライブしてきました!
それよりもっと前、私が入ったばかりの時、
先輩で話してくれるのは
えりなちゃんだけだと思ってました、、笑
(ちゃんとしゃべったら皆さんとても優しくしてくださいましたが!)
スチームガールズになってからは
私のことを副リーダーに指名してくれて
本当に嬉しかったです!!!
えりなちゃんの支えになりたいって思ってたけど
なかなかなれてなくて、、。
でも私たちもスチガ歴が長くなってくると
みんなでいろんなこと考えて、
いろんなライブしましたね!
一緒に沢山踊ったし!
MCの掛け合いも楽しかったし!
えりなちゃんはよく
まなは私のこと好きじゃないから〜
って言うけど
本当にえりなちゃんのことが好きだし
今や話しやすいなって思ってます笑
本当沢山お世話になりました(T-T)
らぶ!!!








雪ちゃん!

雪ちゃんは私が焦ってたりすると
必ず手伝ってくれる
お姉ちゃんみたいな存在です。
出番前もそういうことがあったし
卒業式の日の帰り、
なかなか片付けができない私に
めちゃめちゃ片付けを手伝ってくれて、、笑
あと、歌声が特徴的で
声が大きいので
一緒のパートではどっちの方が
大きな声で歌えるか勝負してましたね!
(曲調を考えて歌え)
大丈夫!元気な曲だから!
オシャレで、今の髪型すごく似合ってるし
自己プロデュース能力が凄いなって思います!
私が泣いてたら一緒に泣いてくれるイメージ。
ラップもかっこいい!
よく
東大とかたいしたことないんじゃないですか〜?
とか生意気すぎる噛みつきしてしまって
ごめんなさい、、
雪ちゃんとのMC楽しかったです!!!
いつも本当にありがとうございました!!
らぶ!!!








のどかちゃん!

のどかちゃんとも普段
一緒にいる時間が長くて
一緒にコンビニ行ったり
いろんなとこちょろちょろ行ったり。
あーだこーだ言いながら
いろんなことお話ししましたね。
仲良くしてくださってありがとうございました(T-T)
そして、リーダーとしてみんなのこと
引っ張っていってくださって
ありがとうございます!!
私よりお姉さんだけど、
ダンスとか可愛らしいなって思ったり
(どの立場で言ってんだ)
あ、立ち方の真似したりしてすみません!笑
のどかちゃんは出番前に
これとこれとこれとこれMCで言って!
って言われてもすぐ対応できたり、、
本当に尊敬してます。
そんなリーダーだから
みんなついていくんだなって思いました(T-T)
昔は、のどかちゃんの次のリーダーは
私がなる!とか思ってた時期もありました
(ここだけの話)(そして絶対無理)
卒業まで残り一ヶ月切ってますが
最後までライブ楽しんでください!(T-T)
またお話ししましょうね〜!!
らぶ!!!







虹花たん!

虹花たんはお顔がとにかく可愛くて
大好きでした!!!!
推しメンはリサちゃんなんですけど
リサちゃんと虹花たんのツーショットとか
私としては神なわけです(T-T)
ダンスがかっこよくて
あんな風になりたいって入った時から
思ってました!
今は総合格闘技とアイドルの両立で
大変なのにいつも練習も頑張ってて
私の卒業式も試合の次の日なのに
絶対に卒業式出るから  って
試合の前から言ってくださってて(T-T)
本当にありがとうございます!!!!
そして本当に出てくれた!すごいです(T-T)
年も近いし、一緒にお話しすることも多くて
お話しできて嬉しかったです!!
ラップがとにかくかっこいい!!!
Wohhhh!!!!☆の虹花ちゃんのラップを
私がスチームガールズチーム時代に
真後ろから見るの大好きでした!!!!
総合格闘技もこれからも応援してます(T-T)
らぶ!!!








夕佳!

気づけばスライムガールズから
一緒にライブしてきたね!
夕佳が新潟からAJとしてこっち来てる時も
すごく覚えてる!
入って来た時から天使オーラすごくて
かわいいなってずっと思ってたよ!
肉汁ガールズもスチームガールズも
今はぴゅあふるもピンククラッカーズも
アリス十番も一緒だから
一緒に活動することが多くて
夕佳のことがだんだんとわかってきて。
楽屋も席が隣だし
youtubeの話もいっぱいしたしね!
毒舌な部分も面白いし。笑
天使なんだけど、、
不思議な子だなーって思います笑
パフォーマンスがすごくて
一際目をひくなって思います!!!
あと天使でとってもいい子。
でも本当にマイペース。笑
でもだんだん前よりはマイペースでは
なくなってきたよね!
気を使えるところやメンバー思いなところ
すごく素敵だと思います!
よくムービー撮ってくれてありがとう!笑
これからもかわいい夕佳でいてね^_^
らぶ!!!









まいぷぅ!

スライムガールズからアリス十番まで
OZもスチームガールズも
ずーーっと同じユニットだね!笑
まいぷぅが一番ステージ一緒に立ってる!
ぶつかったこともあるし
お互い頑張ろって励ましあったこともある!
私がすごい覚えてるのは
うちらの初遠征の愛媛の帰りのバス!笑
2人で泣きあって
うちら頑張ったよねって言ってたよね笑
卒業するタイミングも一緒なんだね(T-T)笑
いろんなお話しして
まいぷぅとのエピソードは言いきれないくらい
沢山あるんだけど笑
ダンスがしなやかで上手で、
なのにカウントわかんないって言って
まなたんカウントやって〜っていってきたり
頼ってくれることも多かったし、
私が落ち込んでる時は励ましてくれて、
すごく頼りになりました!
まいぷぅと一緒に昇格できてよかった!
卒業までの残りの時間、
悔いのないように楽しんで!!!
いつもありがとう!!
らぶ!!!







まゆ!

生誕も卒業もお手紙読んでくれてありがとう!
まゆはうちらの卒業が決まってから
辞めないで〜
ってよく言ってたけど
そう言われるたび、すこーしだけ
やめようかな
って思ってしまう自分がいました。
でもまゆは門出をお祝いするって
言ってくれたので
前を向いて進んでいくね!
まゆとは一緒に行動すること多くて
いろーんな話もしたし
お誕生日も毎年一緒にお祝いしたり
誕プレもだいたいお揃いのもらうし
うちらもお揃いの渡し合うし、
親も似ているし
いろいろ共通点多いし、
お互い頑固だし、お互いゴリラだし、
双子見たいって言われることもあるけど
まゆと言い合ってるのがもうできないんだー
って思うと本当に寂しい。。
でも最後に一緒にアリス十番できてよかった!
まゆがアリス十番昇格した時、嬉しすぎて
まゆよりうるさくしてごめんね!笑
うれしかったんだもんーーー
いつかパンケーキ食べに行こう!約束!
らぶ!!!








アリス十番のみなさん
今まで
本当にありがとうございました!!!


みんなが私の宝物!!!
大切なメンバーです!!!
誰になんと言われようと、
みんなのことが大好きです!!!!
この先もずっと!らぶ!!!!



出会えて本当に良かった!!!!
奇跡のアリス十番!!!!











🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ