坂本舞菜22歳の生誕祭!② | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba






アーマーガールズ!

  

今年も入らせていただきました!!!





鋼鉄少女は曲も好きだし、
昔から上で見てたからやりたくて!
今年もやりましたー!

あー!ってところさすがに7人目は高くて
声出るか心配だったし
音わかるか心配だったけど
なななんとか、、なったかな、、笑


ここ!笑
わかちゃんが心配して見てくれてる。。笑



A!chu!A!chu!↑は
(これ打ってる時の私「曲名の癖強っ」)
いすみ市に行った時のアマガ+坂本のライブで
急遽A!chu!A!chu!↑をやることになって
ほんと5分くらいで覚えてやった。。笑
ほぼ練習できなかったけど
普段昔から上から見てたおかげで
ほぼわかったよ(T-T)(T-T)よかった(T-T)
だから最後にやりたかった!笑
リベンジ!笑



アナタトナLOVERも大好き!!
アーマーガールズで1番好きかも!
ってことでこの曲も今年もやりましたー!



オー☆シャンゼリゼは
初めてやりましたー!
ちびっこたち(わかそら)と一緒に
わいわいしたイメージ!笑
賑やかでいいなーと思ったのでやりました!

最初のポーズ笑われた、、なぜ、、






今年もありがとうーー(T-T)笑










そしてスチームガールズ!!!



スチームガールズは
伏線回収トポロジーからスタート!
この曲は卒業間近にセンターでやったら
いつもの5千倍楽しくて…やりたかった。笑
私はかっこいい暗めの曲の方が好きなの!

 


Fateは
しっとりした曲も入れたいな!笑
と思って入れました!
大穴!!!



アリスの檻はもう
魔法のケーキ〜
秘密のホール〜
が歌いたいが故っていうのが大きい!笑
かっこいい曲が好きだなやっぱり〜



そして雷アドベンチャー!
言わずもがなな盛り上がり。




まなガエルの鼻毛、、笑








次のブログに続く、、






🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ