坂本舞菜22歳の生誕祭!①(今更) | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba








ちょーーーーーーーー遅くなりましたが
10月20日(土)2部公演で開催された
坂本舞菜22歳の生誕祭について
ブログ書きますーー!



もういいかなって思ってたけど
やっぱり最後の生誕祭だし
書いておこうと思います^_^








セットリストは


(スライムガールズSE)
前進☆ドリーマー
Days
MC
(OZ SE)
アドベンチャー
ラプ♡ラポ
ハニトンのテーマ
煌☆kirameki
クエスト〜今だ!!最弱の戦士☆〜
MC
(アーマーガールズSE)
鋼鉄少女
A!chu!A!chu!↑
オモイデサLOVER
オー☆シャンゼリゼ
MC
(スチームガールズSE)
伏線回収トポロジー
Fate
雷アドベンチャー
アリスの檻
MC
(アリス十番SE)
アリスのロッキン・ホラー・ショー
アリスの時間
Dive-E
MC
ハピ☆バデ
スケルトンスカイ 
Fusion☆Girl
MC
2die4
最強☆サマー
ジャンピン☆ベイベー
負けないで☆



25曲!
今年も最初から最後まで
全曲出させて頂きました!!!!











まず、スライムガールズ!!!



スライムガールズの
前進☆ドリーマーは
去年も1曲目にやったんだけど
好きなのはもちろん、
緊張している中1曲目がこの曲で
ハッピーな気分になれたから!
今年もこれにした!笑



Daysは
昔から大好きな曲と公表しているので!笑
絶対外せません!素敵な曲〜!
スライムガールズだった当初と同じ歌割り💙



     






そしてOZ!

アドベンチャーは
私が当時落ちサビ頂いて
すっごい嬉しいけど
すっっごいレア曲だったから
なかなかできなくて。笑
盛り上がる定番ソングなのでやりましたー!

からのラプ♡ラポ!
ラプ♡ラポもアドベンチャーも
何度踊って来たか、、
何度後輩に教えて来たか、、笑
と思いながらDVD見てます今。笑



腰の位置違いすぎだろ!!!ってやってる笑




そしてぱー研!の
ハニトンのテーマ!

ぱー研!に入ったのは初めて!笑
ぱー研!時代がないので
今まではいいかなって思ってたけど
最後だからやりたいなって思って
やってみた!笑
初披露からずっと上で練習してた
ハニトンのテーマにしたみたよ!




そして煌☆kirameki
去年もやったけど
曲も振り付けも大好きだから
絶対またやりたかった!!!!
本当に大好きこの曲(T-T)



落ちサビ笑われた、、笑


ちなみに候補生は正式にリーダーでは
なかったのだが、、笑
ももみんと私かな!強いて言えば!笑








次のブログに続く、、




🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ