いがにゃむちゃん。 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba








いがにゃむ本人のブログから
今日、発表がありました。







脊髄損傷。
これからいがにゃむちゃんは
車椅子での生活をしていくとのことです。




最初聞いたときは、
ショックで、信じられないような気持ちで、
正直、なんて声をかけたらいいかわからず
動揺してしまいました。




だけどブログの通り、
いがにゃむちゃんは
すごく前向きに考えていて、
車椅子でもできること、
車椅子だからこそできること、
そういうことを考えていて
本当にすごいなと。。尊敬します。


そして、ステージに立つことも。


私たちもいがにゃむが
いつでも戻って来られるよう
基本立ち位置はいがにゃむの所あけてあるし
そして日々目の前のライブを頑張るから!!





今日から、メンバーが交代で
数人ずつお見舞いに行けることになりました!
私もお見舞いに行かせていただくので
今日のようなことだったり、
いがにゃむ推し、劇場きてたよーとか、
こんなことあったよーとか
報告させていただきます!!!




そしてきっとツイッターや
お手紙などの
いがにゃむちゃんへのみんなのエールや
何気ない言葉だったり、リプだったり
きっと力になると思うので
ぜひなにか言葉を送ってください^_^





いがにゃむちゃんに会えるの楽しみー!


















🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ