顔濃い系女子がすき!ぜろずれ | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba







今日もいちにちありがとうございました!



アリス十番、
1部公演が虹花ちゃん夕佳抜き8人、
2部公演が10人フルメンバーでのライブで

今日も元気に大人数ユニットでした^_^




ただやっぱりぜろずれ悲しいーー

ひたすら0ズレ悲しいーーーー

前に行きたいです切実に。
こんなこと思うようになるだなんて!



なんかね、やっぱりね、
わかってるんだけどね、
自分が0ズレの人間だということは。
別に立ち位置が前だからエライとか
後ろだからワルイとか
そうゆうことじゃないとおもうけど
そうゆうことみたいな気がしてしまうよね(?)




わかるかなーーわかんないよねーーー
ならなきゃわからない気持ちだよねーー





まあいいや^_^







突然ですが
わたしはナチュラルメイクのひとより
濃いめメイクのひとのほうが好きです!
好きというか、タイプです!


昔から清楚よりギャル派だったんだけど
本当に今もずっとそうなの〜


バチ!!ってしたお顔のほうが
かわいくない?



でも最近は
お人形さんみたいなタイプのお顔の濃さも
好きになったよ〜〜



でも年齢が大人になるにつれ
清楚系の可愛さもわかるようになったけど!


でもやっぱり濃いめ派です!



ちなみにわたしは
濃くしても濃くしても
濃く見えない最強のソルト顔、、
(顔が薄すぎるということ)




かわいい女の子をずっとみていたい!!!






{A76527FF-4C27-4210-8EF0-7FCBCE432C6A}



明日的な今日は
天下鳥ます 池袋東口店さまにて
インストアイベント!
よろしくお願い致します!