リハからの買い物からの天下鳥ますさんインストアイベントからの | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba








今日は仮面女子でのリハして、

その後はちょっとお買い物しました!
これは買う!って決めてたメイク道具
ちゃんと買えてよかった^_^


お洋服やさんとかも
ちょっとだけ見ちゃったけど
買うと決めたものだけ買ったので
出費はセーフ、、(;_;)







そのあとは天下鳥ます池袋東口店さまでの
インストアイベントに
新生アリス十番全員で行ってきました! 


寒い中たくさん来てくださって
ありがとうございました!!!



Tシャツ✨✨


{5EE077A2-C593-4952-B3B4-970F9D34265E}

{D812F59E-C66C-4903-93E7-378283F1675E}


仮面女子って入ってる!!!!!





女の子の足の裏味のからあげ
私も食べたのですが美味しかった!!!笑

ぜひ皆さん食べに行ってくださいー!








その帰りに、池袋で路上ライブしていた
milcoさんを見て、
気になって気になって、、
結局みんなでずーーっと観覧!笑
とても面白くて最高でした😂✨

おもしろいは正義!!







それで家に帰ってから前髪切りました^_^







明日はライブ!
朝から!

仮面女子カフェの1部公演、無銭の部出て
2部公演は不参加で
映画『サラバ静寂』の完成記念ライブ
『サノバノイズ』に出演します!!


待ってます!