スチームガールズ卒業式① | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba







※このブログは昨日書いていたものなので
今日  と書かれているのは
卒業式当日20日のことだと思ってください。









スチームガールズを卒業しました!!!




ちなみに卒業式のセットリストは

HIGH and LOW
星たちよ☆
MC
sexy☆rabbit
どんくさい?Don’t cry!!
青春宝石
MC
雷アドベンチャー
アリスの檻
destiny


でした!





卒業式、来てくださった方
来れなかった方も
応援ありがとうございました!!!







スチームガールズになって
2年9ヶ月、
今日でちょうど1000日(らしい)


思い出などなどありすぎて
まとめられるかどうか、、





ですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです!







2015年4月26日


幕張メッセにて、
仮面女子デビューをした後、

同じ日の仮面女子カフェ2部公演にて
スチームガールズの加入式がありました!




{EE8F6C5F-F3F3-4D97-BCB1-825CB5F7FAFF}

{C5DD57C9-21F3-41E5-9B25-4F749EF6F0BD}

{121B0956-F941-44AF-8E71-5969385F7D40}






この時も大きな組閣で
たくさんのメンバーがいろいろ変わったけど
スチームガールズにはOZから4人上がって
今残ってるのはまいぷぅと私の2人!



この日から1000日!




スチームガールズが結成されてから今までの
半分以上私たちスチームガールズにいたから
結構長い時間だったけど



なんかあっという間だったような
気がするけど


よーく振り返ってみると
いろいろありすぎて振り返れません。。






でも大体のことはこの2年9ヶ月のブログに
書いてあると思うので
ブログ見たら振り返れる!!!笑



だからブログは毎日しっかり書こう…笑







スチームガールズになって、
いろーーーんなことがあって
いよーーーんなところに行って
沢山ライブしたけど



ぱっ!と思いつく印象深いことは

スチームガールズ加入式と
ワンマンライブと
新曲披露と
ウォーターランだなあって思います!



画像みて振り返ろうと思ったら
思い出ありすぎて、
画像貼りきれないし
エピソード書ききれないけど!












→→→スチームガールズ卒業式②のブログに続く