▶︎0813スチガワンマン④/伍箇所同時ワンマン | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba






そして次のMCでは
えりなちゃんが私達に日々、
たくさんのドッキリを仕掛けてきたんだけど
それの動画をドッキリで流して、
えりなちゃんが、裏でみんなで着替えながら

『みんな!!静かに!!聞いて。』
って言ってきて、

『え!ドッキリの動画!?!?』
といいつつ、みんなは心の中で

(全部知ってるよ〜〜wwwこのあとえりなちゃんがひっかかるんだよ〜〜〜wwwww)
と思っています。


ちなみにこのドッキリ動画は本当に
みんな知らなくて引っかかってて
私はえりなちゃんが整形してるドッキリを
かけられたんだけど
本気で相談?のっちゃったし
本当に恥ずかしかった〜。笑





そしてワンマンライブの特別衣装披露!!


新曲『sexy☆rabbit』に合わせて
ウサギの耳だったり、レースだったり
考えて選びました✌︎🐰


そして!!!!目玉!!!!

新曲   『sexy☆rabbit』🐰💓

作詞はJuliet ハミさん✨✨
そして今回も振り付けは
まいぷぅがしてくれました!!

rabbitだからうさぎを表した
振り付けが多かったり
かっこかわいい!って感じ💓💓
とても大好きな曲です!!!!
振り付けも曲も最高✌︎✌︎

みんなはどうだった〜(^v^)?
結構いっぱい歌うところあるから
覚えてね〜(^v^)




青春宝石ではサイリウム投げた!!
サイン入りです✌︎
投げたの久々でした(^v^)プレゼント





そして、さっきは
えりなちゃんから私たちへのドッキリの
動画を流したのですが
当日も私たちにドッキリを企画していた
えりなちゃん。
でも私たちみんなそのこと知ってて、
えりなちゃんに逆ドッキリを
計画してました〜!!!!!✌︎( ˙-˙ )✌︎

ファンの方にも動画中に
えりなちゃんにバレないようにテロップで
この後えりなちゃんにドッキリ仕掛けます!
って伝えたのでみーんな知ってます(^v^)


逆ドッキリは、、

二つ目の新曲!!!(嘘)

「スキ,,,?  S  KISS,,,?」


この曲は本当にこの日のドッキリのためだけに

作曲もしてもらい、メンバーで作詞し、

(何故か物凄い重たい恋愛の歌詞)

ダンスも考え、構成も考え、、笑

結構手の込んだドッキリ曲!笑


私とえりなちゃんがペアで踊るのに

全然やってくれないから怒って曲止める!笑


そしてみんなが責めたてあげ

ネタばらししました〜(^v^)笑

たのしかった!すきすきす!!!







更に、以前からやるよとお知らせしてた

『LOVE is ALL』

スチームガールズバージョン!!!


落ちサビはみんなで歌いました💓

最後には大きな赤いハートのLEDで

テーマにあわせて科学感!!!!





ラストはdestiny!


さっきも書いたけど

これで終わって一旦楽屋戻ったとき

あまりにもアンコール聞こえなくて


えりなちゃんが

『え、まって、アンコールなくない?、、これもドッキリとかやめてよ?』

みんな『いや、それはない!、、でもあれ?聞こえない?これドッキリ???』


と言ってたらアンコール!アンコール!

って聞こえて

よかったぁぁぁぁ。ってなった!笑


みんなドッキリされすぎてビビりまくり!笑







アンコールは

えりなちゃんと私でデザインした

ワンマンライブTシャツと

みんなで意見出してデザインした

ラバーバンドをつけて出ました〜!!




アンコールは絶対『星たちよ☆』がよかった!


スチームガールズ生誕祭ぶりの

スチガタワー(客席の真ん中あたりに椅子を丸く並べて、その上にメンバーが立って歌う)

をやりました!!!!

落ちサビ、みんなで歌いましたヽ(;▽;)ノ


本当にあれはこっち側本当に素敵な景色で

感動する〜ヽ(;▽;)ノ



私とまいぷぅと今はいない他のメンバーが

4人でスチームガールズに昇格して、

でもすぐいなくなったメンバーもいて、

星たちよ☆は、

えりなちゃんとサラちゃんとまいぷぅと私の

4人になっちゃったけど

スチームガールズのメンバーがガラッと変わって

新しいスチームガールズになってから

初めての新曲で

新しい私たちを見せた曲だと思うので

今のスチームガールズにも続く、

始まりの曲!って感じするの!

やっと、スチームガールズになれたって感じ。

とても大切な曲です☺️






これで本当に終わり!!

かと思いきや



もう1回!!!ってみんなが言ってくれたので

もう1曲!!

COSMIC LOVEをやらせて頂きました✨




以上、全部で15曲(^v^)


休日の2部公演全部って!長いな!

って思ってたけどあっとゆうまでした!

ちょっと久々のワンマンで

どんな感覚か忘れてしまってたとこ

あるからかな〜?






※続きは

▶︎0813スチガワンマン⑤/伍箇所同時ワンマン

みてね〜!

https://ameblo.jp/sakamoto-mana/entry-12303993482.html










ライブやイベント情報まとめ


8月13日スチームガールズワンマンライブ
in仮面女子カフェきてね⚡️


仮面女子活動日記(公式)