▶︎0813スチガワンマン③/伍箇所同時ワンマン | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba






結果はえりなちゃんが臭いやつのひと!
でも自分で気づいてなかった、、笑


というハプニングがありつつも、
最後は連帯責任ということで
えりなふぁみり〜のみなさんに
臭〜い臭〜いニンニク入り空気砲で
更に巨大な方の空気砲で!!!


匂いをもろに嗅いでもらいました(^v^)

{295CADC5-97CD-4A07-ACA4-F595C47E9140}




皆さん涙目でしたね!!!!!笑
これはほんとにやばい!!!
多分ニンニクの臭い好きな人でも
やばいと思う!!!!!







そして、カワユシ♡アラワル!!!!

{95928902-79F8-44A5-9C3E-40DD4FBF1325}


(サカモトマナチャンドコォォォ)

{2DA53061-B2FA-4E8A-B3DB-29833C79CE7C}

(ライブ写真あるある。0ズレは基本映らない。他のフォーメーションの写真で、あ、いたんだ。ってなる)



スチームガールズバージョンの
カワユシ♡アラワルの自己紹介パートは

はーい  baby?ジューシー?坂本
マイペース 小島夕佳
かっとばせー!猪狩ともか
八頭身 黒瀬サラ
のんびりお嬢のまいぷぅ
神乳神谷えりにゃん
スチームガールズカワユシ ハートマーク

です💓覚えてね!!

緊張したけど楽しかった〜!またやりたい!






未来ノヒカリでは
メンバーの好きなものが会場を舞いました!!
私はぐでちゃんが舞ったよ🍳💓
ありがとう〜!!

{B02205B4-E103-4DE6-9B85-25CF83125793}







からの、皆さんきっと謎で謎で仕方なかった
光の演出!!!!!✨

LEDスーツというのを作り、
暗闇の中を光った棒人間が踊る演出です!


{15B49C69-486A-4C52-B4B3-9CB3FEF00D72}

{E32135D9-9420-45C2-95AA-92CD22014AAA}

{653A6998-4B87-42C3-BFCA-B61410683D71}



これ本当にすごいよ( ;∀;)
私達も最初自分たちの動き動画撮って見た時
感動したもん〜!!!


1番最初にソロでLED付けるのが
実は私だったんだけど
ついた瞬間みんなが
おぉーーーー!
って言ってくれた時、本当に嬉しかった(;_;)
今まで、どう伝えればいいかわからず
伝え方が難しくて、
だからといってこれ見せたくはなかったし
困ってたんだけど、、
なんか、言わなくてよかったかなと思いました!
初披露だからこその感動!きっと!!



動画見てもらったら分かる通り、
LEDスーツは黒いツナギに
買ってきたLEDをくっつけるという
手作りのものです!

当日に至るまで、
練習中に壊れてしまったりして
本当に本番ギリギリまで完成しなかったし
なんなら、始まる前の
LEDスーツメイキング動画流れてる時
ほとんどLEDつかなくなるメンバーもいて
超焦りました、、ギリギリで治ったけど。
実は、本番始まってすぐ
突然夕佳のLEDが付かなくなってしまって。
夕佳は電気つけるの上手いから大事な役目
たくさんやってもらってたから、、
夕佳が1番悔しかったと思うけど
誰のせいでも無いことだし、
手作りだからこそ、生だからこその
ハプニングだったんだけど、
またもう一回、いつかリベンジしたい(;_;)


これは本当に大掛かりなことで
音楽から何から、
いろんな方の助けがあったからできたことで
本当に感謝です(;_;)(;_;)



HIGH and LOWのロボットダンスも
LEDをつかったよー!!









※続きは

▶︎0813スチガワンマン④/伍箇所同時ワンマン

をみてね〜












ライブやイベント情報まとめ


8月13日スチームガールズワンマンライブ
in仮面女子カフェきてね⚡️


仮面女子活動日記(公式)