自分の誕生日が13日の時点で既に少し不吉 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





仮面女子:スチームガールズ





今日も朝から動いてたよ~!
8時くらいには起きる予定が
結局9時半頃になってしまって、、
あーあって思いながら動いてた。笑


私ってすごい時間とかも書き込んで
予定メモするからさー

そのあとが全部ズレてしまった。。





今日もジムに行ってきたのー!
最近毎日のように行ってる!
モチベあるってこういうことなんだなーって
痛感してます、、




それからのおうちに一回帰って
急いでまた家出て、用事済ませて
劇場に行きました(^_^)


なかなかバタバタした1日だったよー。
でも最近バタバタしてて、やることやれて、
時間無駄にしてなくていい感じ(^_^)

早く起きて行動したい派だからね(^_^)
まあ早く起きるのも難しいけどね(^_^)





劇場公演では、13日の金曜日ということで
アリス十番が血のりメイクだったり、
黒いつなぎ衣装に黒い仮面してたり
ホラーな感じだったので
スチームガールズも怖い話をしたりしました!

その時にアリス十番メンバーが脅かしまくって
すごいびっくりした、、


でね、スチームガールズのMC中に
ステージの両側にあるモニターが
砂嵐になったらしいの。。

で、ファンの方みんな砂嵐に驚いてて
うちらも、
おいPA!!!!みたいに言ってたんだけど

PAさんやら照明スタッフさんやらみんな
慌て始めたらしくて。。

つまり、、あの砂嵐とかは、、



( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )




という怖い話でした(本当の話)






すっかり暑くてもう半袖でした~。
夏服着れるのも嬉しい!
冬服の方が好きだけど!


そういや今日劇場で、私と同じカーディガン着てる方見つけた😏




今日も1日ありがとうございましたー!

明日はまいぷぅの生誕祭✨✨✨
朝の1部公演から出演するので
1日盛り上げよーね(^_^)








毎日開催中の質問返ししたいと思います!



▶︎舞菜さんは三重県に行かれたことはありますか?

(´-`).。oO(勝手に行ったような気がしてたけど行ったことないかも!?



▶︎さかちゃん演者としてステージに立ってるけど、一度だけお客さん側になれたとしたら何したい(°_°)?

(´-`).。oO(虹花ちゃんとリサちゃんのファンとして毎日精進して行って、リサちゃんのこと好き好き言ってるところに虹花ちゃんが現れて(というか自分で2人をセレクトしたくせに)虹花ちゃんに『虹花はー?』って言われて虹花ちゃん大好きって言ってる間に今度はリサちゃんに『リサはー?』って言われてあわわってなるけど結局は2人に囲まれて仲良しチェキを撮る。
っていうね。



▶︎とりあえずお腹いっぱいご飯喰え!!話は、それからだ!!(・∀・)ノ

(´-`).。oO(食ってるよ!!!!!だからこんなことになってるんでしょ!!!!!言わせたいの!!!!!!😠?



▶︎最近、あらぬキャラで周りに認知されだして…

(´-`).。oO(待って、あらぬキャラってなに??






コメントやいいね、
本当にありがとうございます😭



これからもよろしくねー(^_^)



{EE51721D-C067-4F2E-95BF-DE30B7281304}




また明日ー!