柔らかい前髪。 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





仮面女子:スチームガールズ




今日も劇場来てくださった方
ありがとうございました!



今日はなんとなく
前髪を固めずにライブしました。。
踊っているときにバサバサしてた。。
普段はもちろん固めるけどね!

今日だけ。


{A2A71FC0-0793-482B-9FF0-27633C104A71}




突然なんだけど
みんなはなんでも話しちゃう仲間とか、いる?


私はねー
割とたくさんいるんだけどねー




引っ越すって決まってしまって
アイドルになるって決まった時に
他のものも人もぜーーーんぶ
0からスタートしようって思ってたはずなのにねー。やっぱり寂しいよね。
って3年経って今更思った☺️







今でも私なんかに連絡くれたり
たまに会ってくれる友達はどんなに優しいか😢



大切にしたいね、、




なんかあったわけじゃないけど
書いてたら少しスッキリしてきた、、



全て本音を言える場所なんてどこにもない。

でも私の文章をみて、どんなかたちでも
興味を持ってくれる人が少しでもいるから
嬉しいです(^_^)





訳わかんないよね、、笑







まあ明日も頑張りましょー☺️





{B573F293-7111-4E3F-86F8-763330B8FCD1}

{1223F5A3-AD30-404B-8132-3E2A931E71F7}





毎日開催中の質問返し!今日も返します!



▶︎今日、国語の現代のノートが2冊あることに気がつきました。しかもどっちも違う日に使ってたみたいで違うことが書いてあったの!!多分、ノート作ったこと忘れてもう1冊作っちゃったのかなーって、、英語表現のファイルもなんかよくわからないけど2つあるし、、
こういうの忘れないためにはどうすればいいですか?(どこかにメモしてもどこにメモしたのか忘れたりメモ本体をなくしたりするの)

(´-`).。oO(あるあるじゃないこれ?笑
私は携帯のメモとかもよく使ってるよ!
どこにメモしたか忘れちゃうなら、一つだけ決めてここに書く!って習慣づけるとか!
それでも無理なら諦めよう。笑




▶︎見るのが好きなスポーツとか、自分でするのが好きなスポーツとかありますか?

(´-`).。oO(運動は超苦手で体力測定とかでも学校中のビリだったしダメダメなんだけど
見るのはだいたいなんでも好きだよ!



▶︎金髪にしたいとかは思いますか?あと短くしたいとかは思いますか

(´-`).。oO(金髪は思いません!今は黒髪!
短いのは似合わないからなー。



▶︎お母さんって さかもっちゃんに似てるん? 
美人系? 可愛い系? 肝っ玉系?
あっ!母の日のプレゼントは発表したんやったっけ??
何渡したん??

(´-`).。oO(年が離れすぎてるし似てるって言われたことないけど…かわいいとか美人とかいう年でもないかな…
母の日はネックレスとブレスレット渡したよ!



▶︎洋菓子と和菓子どっちが好き?一番好きなスイーツは何?(^^)

(´-`).。oO(和菓子も洋菓子も好きだけど…和菓子派かな?でも1番はプリン!



▶︎お肉は牛、豚、鶏、羊、ヤギ、ラクダ、ウサギ、ダチョウ、カンガルー、どれが一番お好きですか?

(´-`).。oO(お肉の種類全然わからないんだ…




▶︎トリートメントする為だけに美容室に行ったことがないんだけどやっぱり効果はありますか…?

(´-`).。oO(私は今まで効果出た試しがなかったからあんまりしてなかったんだけど
今回は強めのやつをやってもらったよ!効果出てるかはまだわからない、、







コメントやいいねたくさんありがとう☺️


また明日ねー(^_^)