質問返し!後編 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba







OZの坂本舞菜です!!




質問返し後編!!!




今自分に足りてるもの、足りてないものはなんですか?
☞足りてるものがあるなんて
思ったことないなあ…
全て足りてない!
でもつまりまだ成長できるって
信じてる!!





天木じゅんちゃんと仲良しですか~?
写メとかあったら貼って欲しいです!
☞じゅんちゃんは実はオーディション一緒になったことがあってそれからずっと憧れで推しメン!!大好き!!
今度写真貼るね!!




好きなアイドルはいますか?
あ、ちなみに48グループさんで好きなメンバーいますか?
☞指原莉乃さん!!!!
ものまねもさせて頂いてる!!





好きなキャラクターはなんですか?
☞ミスバニーちゃん!!!!





ツーショットチェキとセレクトチェキ、アイドルさんとしては、やっぱりツーショットチェキの方が嬉しいものなんですか?
☞私はだけど、名前を読んでいただけた時点でとっても嬉しい!!!!





さいたまスーパーアリーナには出演しますか?
☞今は候補生なので
仮面女子にならないと出演できません!
でも11月23日までに
仮面女子になれるように頑張る!!




リズリサって好き?
☞とっても可愛いと思う☻!
意外と可愛らしい系すきなの!




舞菜ちゃんがアリスの中で一番着てみたいって思っている衣装はどのユニットのどんな衣装ですか?
☞Prism!
でもPrismのメンバーとして着たい!




舞菜ちゃんがアリスに入る前にあこがれていたアリスメンバーって誰ですか?
☞澤田リサちゃん
天木じゅんちゃんです!




舞菜ちゃんは空き時間に普段どんなことをしているのですか?
☞パームスの空き時間??
基本的にステージ見学とかかな?






一番昇格したいユニットは勿論スチガですよね?
☞スチームガールズは憧れだし
もちろんとても昇格したい!!
けど
一応OZはスチームガールズを
目指すユニットなの!!




最近会えてないけど元気??
☞とても元気☻!




最近は宮澤佐江さんの動画とか見てるって言ってたけど指原莉乃さんのことも好きだよね?実際どうなのよ←
☞おおおおお二方とも
大好きです😂💕








たくさんの質問
ありがとうございました!
個人的なものや
返せないものも何個かあったので
それはすみません…





またやったら
質問してね(((o(*゚▽゚*)o)))









{B6B5F033-38B3-49AB-9D1A-5DACBBEE366A:01}





Twitter
フォローしてね!!


坂本自己紹介は☞


■ライブ情報
ライブアリス

■公式モバイルサイト
特別な写真、ブログ等更新中★
ぜひ坂本舞菜で推しメン登録
お願いします!!!!!!

■元気種!
アリスプロジェクトの音ゲー!
坂本で推しメン登録等お願いします!






坂本舞菜