質問返し!前編 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




こんばんわ!


OZの坂本舞菜です!、






昨日のブログの
コメントに書いて頂いた
質問返しをします!




たくさん質問いただいたので
前編と後編に分けて
更新します!
みてってね!


質問返し前編スタート!



まなちゃーんに会うと緊張しちゃうんですけど、緊張しない方法はありますか ()?ww
☞大丈夫!!私だから!!w
でもドキドキして会いにきてくれるなんて嬉しすぎる(T_T)♡
ありがとう!




最近痩せたってよく言われてるけど、痩せるために何か努力してることとかってある??
☞痩せたって言われたけど
自分ではわからない(´・_・`)
でもカカシになってから
食事には毎日気をつけてる!!
1年前は8キロくらい痩せたんだけど
サウナスーツ着て運動、筋トレしたり
全然食べてなかったなあ!
リバウンドしたからもう
そのやり方はしないけどね!





ステージパフォーマンスで一番気をつけていることってなに?
☞虹花ちゃんや皐月ちゃんの
ダンスに憧れてるんだけど…
うーんいろんなこと気をつけてるけど
心の中で
いま、自分が1番幸せだ!
って唱えながらやってるの!!






質問返しということで、まなちゃんのお腹にはなにがつまっているのですか?
というのはうそで、まなちゃんが思う前田さんのすごいところを教えてください!
おいw
なつみちゃんは、高1なのに
考え方がとても大人だと思うの!
年下でうっかりしてるなあ
って思う時もあるけど
他の年上メンバーもなつみちゃんに
本気の相談とか1番してると思う!
私も落ち込んでる時に
たくさん助けてもらえたし!
誰でもできることじゃないよね!






好きなスポーツある?
何フェチ?
☞スポーツはずば抜けて苦手だけど
クラシックバレエやってた!
スポーツじゃない??
フェチとかはない(´・_・`)
どっからがフェチなのかわかんない…





今日初めて握手して無言になっちゃう受験生なんですけど!握手の時どーやったらうまく話せますか?
☞私もとっっっても話し下手で
緊張したりしちゃうんだけど
話すことを何個か考えておくとか??





オフの日にOZメンバーの中で1人選ぶとしたら誰と何処に行きたいですか??((o(。・ω・。)o))
☞うーんっOZメンバーよりも
あやちょと洋服みにいきたい←
OZメンバー…なら…
梨花ちゃんと映画みにいきたい!w





奈良に行った事ありますか。USJに行った事ありますか。
☞奈良は中学生の頃に行った!!
USJは行ったことない!





地元が川越なので、行ったことありますか
☞名前は聞いたことあるけど
行ったことはない!!





では質問です、水族館に行ったとしたらなにを見たいですかベスト3位まで考えてみてほしいです
☞1位ペンギン
2位サメ
3位タツノオトシゴ




スチームガールズの曲の中で一番好きな曲ってどの曲ですか?
HIGH and LOW




舞菜ちゃんが今まで披露してきた曲の中で一番ダンスを覚えるのが大変だった曲ってどの曲ですか?
☞2回しか披露してないけど
シンデレラ!





アリスを選んだ理由って何ですか?
☞初めて知った当時は
仮面女子ももちろんなかったけど
澤田リサちゃんに憧れたのが大きい!





OZのリーダーとして舞菜ちゃんがいつも心がけていることって何ですか?
☞リーダーだからってことじゃないけどOZのみんなで1番盛り上がって勢いのあるユニットになるように日々考えてるよ!




舞菜ちゃんにとって一番のライバルというか
一番自分と比較してしまうことの多いメンバーって誰ですか?
☞比較ってわけじゃないけど…
同期のメンバーは
いい意味で意識してて
今でも追いつきたいって思ってて
悔しい思いとか忘れたことない☻
でもそのおかげで今私がいるし
同期には本当に感謝してるの!





舞菜ちゃんがファンから過去に言われた言葉で一番うれしかった言葉って何ですか?
☞ちょっと違うかもだけど
研究生のときに
裏方いつもやってるの見てるよ
ってお手紙もらった時は本当に泣いたw







確か舞菜ちゃん神奈川県出身ですよね
同じ神奈川県出身として聞いてみたいです
神奈川県の一番自慢できること(とか場所)って何だと思う?
☞ぶっちゃけ2歳までしか
神奈川にいなかったんだよねw
ずっと東京!







後編に続く









{0FBFCFEE-518A-4F3E-8432-53B2031CE1F1:01}





Twitter
フォローしてね!!


坂本自己紹介は☞


■ライブ情報
ライブアリス

■公式モバイルサイト
特別な写真、ブログ等更新中★
ぜひ坂本舞菜で推しメン登録
お願いします!!!!!!

■元気種!
アリスプロジェクトの音ゲー!
坂本で推しメン登録等お願いします!






坂本舞菜