10月15日に! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





こんばんわ!



坂本舞菜です!

photo:01






今日はポニーテール☆




AKIBAドラッグ&カフェさんからのパームス
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




今日もたくさん学びました!





坂本的に今日はとってもメイクいい感じだったので落としたくないw
落とすけどw




今日は久しぶりに学校に行ってきました。
がんばった。こわかったw

次行く時はもっと楽しめるといいな。うん。








そして、

なんと、



坂本舞菜の生誕祭がパームスにて開いてもらえることになりましたあ!!






私、研究生だから
絶対無いと思ってて



だからめちゃめちゃ嬉しい!


10月15日火曜日の1部です!
拡散して!←





ぜひきてほしいです…
忙しいとおもうけど(´Д` )
よかったら来てください!!!




嬉しい!!!、






明日も無料ライブあるからきてね(((o(*゚▽゚*)o)))



明日は早起きしなきゃ!


photo:02




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アリスプロジェクト公式モバイルサイト!
http://a-p.mobi/sp/index.html

毎日全メンバーが特別な写真や記事を書いたブログを更新してます!
ほかにも特別な情報、オフショット、着ボイスなどあります(((o(*゚▽゚*)o)))

1日10円!
登録費用よりも満足させます!

推しメン登録、神推し登録
坂本でよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




Twitter

@sakamoto_






坂本舞菜