コメント返しだよよよよ | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





こんばんわ!



photo:01




坂本舞菜です!





早速コメント返し⊂((・⊥・))⊃



1

よ!久々(^O^)
これから新メンバー加入して新しいスラガになるけど、リーダーとしてどんなグループにしたい??

たまにはライブ観に行こうかな。


→え、久しぶりです!笑
リーダーとしてかあ。みんなで思ったこととか言い合えて、いつか誰か昇格してスライムガールズ卒業したりした時に、
嬉しいけどやっぱり寂しいって、心の底からスライムガールズを好きになるような絆の深いグループにしたいかな!
そのためには私がまずしっかりしなきゃ(´・Д・)」笑




2

ダイコクドラッグや対バンの時のMCのネタは、3人(2人)で考えてるの?

それと、今度得意のモノマネも披露してね!(笑)




→みんなで一生懸命考えてるよw
ステージに立ってから思ったことぽんぽん言えるように頑張ってる⊂((・⊥・))⊃
モノマネ新しいの考えときますw




3

おれの顔見るたび苦笑いするけどどうしてなの? ← おれなんかしたっけかww



→え、私苦笑いとかしてる?笑
多分それ、坂本にとっては満面の笑みだわwww
かわいいだろ(´・Д・)」←




4

坂本お疲れ様!
ラクスマンは根室に来航して、
レザノフは長崎に来航したんだけど、
ゴローウニンだけ国後島で捉えられちゃったんだよね(´・Д・)」
ロシア人も大変だね。


→それだけわかってればテストは安心だね⊂((・⊥・))⊃
がんばれ(((o(*゚▽゚*)o)))笑








5

色々、悩むこともあるだろうけど、思ったことやってみなよ♪



→頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))笑







6

悩んだりしてない?
悩み事有ったりすると
楽しくても時間の経過がへんですよ
今日仕事なかったから初めてライブ見れると
思ったのに残念( ノД`)…
また時間作って意地でも見に行くよ~(笑)

→一緒にやってるみんなは友達でもなんでもないしむしろライバルだから悩みないなんてことは難しいけど
頑張ります(^_^)笑
ぜひライブ見に来てください!笑






7

坂本の
今までの履歴
一番楽しい事or辛い事
好きな食べ物
好きな動物を教えてください



→履歴!?w
神奈川県に生まれて地味な生活を毎日送って高校生になってから環境かわって転校と引っ越ししてちょっとしてから伊藤みうとかと同じ時期にアリスプロジェクトに入って(ちなみにまだ1日も休んでないよ♡←)学校と両立できないのと友達ができないので通信制になってOZ研究生、スライムガールズのリーダー、トッピング☆ガールズになって今になります!
これが履歴…?笑
地味な人生だな!
1番楽しいことは食べることとライブとドラムで
辛いことは食べないこと←
好きな食べ物はプリン!てか基本なんでも食べれる!
好きな動物は犬か猫かな?割となんでも好き!







8

はいっ、来ましたー(´・Д・)」

ユニットのリーダーは大変だろうけど頑張ってね♪

スライムガールズの間は舞菜ちゃんも見る機会が多いだろうから、それも楽しみー!



→頑張ります!
楽しみって言ってくれてありがとう(^_^)






9

まなちゃん、いろいろ考えていることがあるんだね。悩みすぎないでね。
気楽にいこうよ!


→ありがとう!
でも私より遅く入った子がぱー研入ったりしててなかなか気楽にもいられない(´・Д・)







10

質問かぁ・・・
そういえば、俺ブログコメントとTwitterで名前違うし、坂本に直接名乗ってない気がするんだけど、顔一致してるかな(´・ω・`)
いよいよ今週末パームスでスラガだね(^o^)
めっちゃ楽しみだよ(^o^)
俺当日後方で全力で推しジャンしてるとおもうから(^o^)笑


→一致してるよ!笑
楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
坂本みててね(((o(*゚▽゚*)o)))






11

「そもそも、何故アリスに入って、アイドルとして裏方の仕事をしようと思ったの?」という疑問に対して、簡潔に(手短に)、おもしろおかしく(場合とよってはツッコミを入れつつ)、前向きに理由を教えてくださると嬉しいです(。-人-。)

さて、舞菜ちゃんの答えは?(*´ω`*)





中3の冬→アリスプロジェクトを知って応募←リサさんに憧れるけど受験だから面接をやんなかったw
高1の冬→1年ぶりにアリスプロジェクトを受けたら目の前に女神登場。天木じゅんさんと同じ面接だった。→じゅんさんは合格、私は不合格
それからちょっとして→じゅんさんに憧れてまた受けて合格
って感じです。そして、アイドルとして裏方の仕事をしようと思ったわけじゃないよ。
同期がぱー研としてステージ立ってるとなりで私はチェキのフィルム補充したり手伝いしてたり悔しくて
はやく私も追いつきたいって今でも思ってるよ(^_^)
でも裏方をすることで、絶対スタッフさんにも感謝の気持ちを忘れないし、お客さんも演出の手伝いをしてもらってるけど、それも感謝を絶対忘れることはないし、裏方を誰よりも頑張ることで褒められたこともたくさんあるから
やっとくべきことだったと思う!笑
よかった!





12

おつかれさま( •ॢ◡-ॢ)←

質問はもうあれしかない! この前マンガにハマってたじゃん(´・_・`)‼︎ なんてマンガか教えて(´・_・`)‼︎ 俺も読みたいよ(´・_・`)‼︎

ずっと会えてなくてまなまなパワー不足です… 来週平日とOZワンマンいくね!



→漫画はねー、名前だしていいのかわからないから出せないけど
人気少女漫画!
パームスで待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))






13

とりま、毎日ライブできることの喜びと毎日ライブしたい!っていう気持ちが伝わってくるね!

早く昇格したいよね。


→そうだね。
3月31日から毎日パームス行ってて4月14日にOZ研究生になってそのままもう5ヶ月だから、私も頑張らないと(^_^)








おーわり。






コメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






人生いろいろあるけど
楽しく生きようね(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02



w





今日もありがとうございました!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アリスプロジェクト公式モバイルサイト!
http://a-p.mobi/sp/index.html

毎日全メンバーが特別な写真や記事を書いたブログを更新してます!
ほかにも特別な情報、オフショット、着ボイスなどあります(((o(*゚▽゚*)o)))

1日10円!
登録費用よりも満足させます!

推しメン登録、神推し登録
坂本でよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





Twitter
@sakamoto_mana
フォローしてね!


photo:03



photo:04


w




OZ研究生
スライムガールズ リーダー
トッピング☆ガールズファイナル

坂本舞菜