親子二代で! | アダス進学会坂本スクールのブログ

アダス進学会坂本スクールのブログ

横須賀市坂本町にある、アットホームな雰囲気の学習塾です。
小学校2年生から高校2年生まで楽しく勉強しています。

またまた発覚!

 

とあることがきっかけで、

「お母様かお父様がアダスに通われていたのですが?」

と訊いてみたところ、こんなお返事が!

 

 

汐入校ということは、高等部ですね。

 

今は横須賀中央に移転しています。

 

親子二代でお通いいただき、ありがとうございます!

「むかーし」って(笑)。

 

今年の中3には、もうひとり、お母様がアダス(今はなき横須賀スクール)の卒業生だった方がいらっしゃますし、去年の、とある中3生のお父様も卒業生でした。

浦賀スクールだったかな。

 

 

 

 

坂本スクールは新しい方なので、まだ卒業生のお子さんが入会してくれたケースはありませんが、そのうち実現するかもしれません。

そのころ私やO先生は何歳になっているだろう…。

楽しみです(*´∀`)。

 

↑また修学旅行のおみやげをいただきました!
京都らしいおみやげですね。
先生たちみんなで頂戴します!