熱中症 | くわまんの道楽人生

熱中症

釣行備忘録 令和6年7月8日(月)



今週の月曜日と火曜日は有給休暇取ってたので、4連休でした。🎌



しかし日曜日に某射撃大会で、炎天下の中一日外にいたため、月曜日は朝からダウン。

(¯―¯٥)シンドー



その時は大丈夫だったんですが、体に熱がこもってたんでしょうね?



月曜日の朝からダルさが抜けない、こういうのも熱中症らしいです。

(ヽ´ω`)シンドー



とはいえ野菜室には僅かながらイガイが残っています。



自宅に生餌があると、どうしても釣りに行きたい衝動が抑えられなくなるのが「釣り好き」🎣



夕刻まで自宅で療養し、17:00からいざっ勝負!

( ー`дー´)キリッ



湾内の奥から始めますが、今日は反応がありません…



ハイシーズンなのに怪しい雰囲気…



すると向こうに和竿の名手がいます。👀



近づきご挨拶すると名手も有給休暇とのこと。(笑)



平日釣行で知り合いに会うなんて。



すると、またまたまたイガイのお裾分け。

(ノД`)ナンテイイヒトダ



ここ最近の釣果は名手のイガイなしにはありえません。



心から感謝の意を伝え、別れます。

<(`・ω・´)アザッス



最近のパターン的に、名手のイガイを使うと直ぐ釣れます…





ほらね。(笑)



そこから小一時間楽しいひと時を過ごします。











ここでひと流し終わったので納竿。



黒✕5匹でしたけど、波止に餌が少ないからか?



全部ガリガリでした。

(ヽ´ω`)ガリガリ



余ったイガイは大事に持ち帰り、野菜室で寝かせます。💤



さぁ明日からまた3連休。



雨上がりの明日の朝が楽しみですね。☔️🎣



それでは皆さん、今週末もグッドフィッシングで!

(๑˃̵ᴗ˂̵)ツルゾー