くわまんの「ゴリラな道楽Life」へようこそ! 


道楽とは・・・ 自分の生活の中に仕事とは別に集中できる趣味にふけり、それを楽しむこと。


誰もいないとは思いますが、

写真の無断転載・二次使用はご遠慮下さい。あせる


*おことわり*
アメンバー申請、読者登録、ペタに関してはFREEなのですが、

営利目的等の青少年に不適切とこちらが判断する方からの、

読者登録、アメンバー申請、ペタに関しましては、くわまん判断で勝手に削除いたします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月15日

「ややこしいねん!」

テーマ:Simplog
投稿写真

「ややこしいねん!」

夜勤明けに電車でこの画面見てビックリしたわ!

上から順に読んだら…

「将軍様ミサイル発射」

「北海道避難指示」

「Jアラート」

………………

((((;゚Д゚))))))) マッマッマジカヨ!?

北海道に着弾するの?:(;゙゚'ω゚'):

で、北海道の避難指示をタップすると大雨の避難指示でした。 ※それはそれで大変なんやけど。

朝からガチにビックリしましたわ。(^◇^;)

#将軍様
#避難指示
#Jアラート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月04日

「入りました」

テーマ:Simplog
投稿写真

「入りました」

何に入ったかって?
「有酸素運動中毒」に!(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴︎⤴︎⤴︎

有酸素ってハマるまでがちょっと苦労するんだけど、一度ハマるとこっちのもん!

やらないと気持ち悪くなっちゃうくらい、とりあえず今は歩け歩け歩け歩け歩け…

歩かないと気持ちが悪いです。(^◇^;)アハハ

そのおかげでいい迷惑なのが我が家のジャックちゃん。

紀州はいくらでも散歩行きたがるけど、ジャックは短い距離で良いらしく、歩きまくりたい飼い主にイヤイヤついてきてはりますわ。(^◇^;)アハハ


#有酸素運動
#ウォーキング
#ジャックラッセルテリア


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月01日

「活動量」

テーマ:Simplog
投稿写真

「活動量」

こないだのジム仲間との飲み会で友人が付けていた「活動量計」

もっと小マシな言い方もあるんだろうけど…
あえて「活動量計」(笑)

肥満大国&フィットネス大国アメリカではかなり前から流行ってたみたいですね。

で、新しい物好きのゴリラは見た瞬間に欲しくて欲しくて。(^◇^;)

高いのもたくさんあるけど、とりあえずAmazonでよく売れているやつをポチッとしてみました。(o^^o)

これがねぇ… 楽しいのよ!(笑)

消費カロリー教えてくれたり、10000歩 歩いたら教えてくれたり、睡眠内容を分析してくれたり、なんちゃってだろうけど心拍数測ってくれたり、まぁ値段の割にはお利口ちゃんです。

実際に着けてからなんだろう???
「もっと体動かさなきゃ!」って自然に思います💦

スポーツの秋を前に楽しいもん手に入れちゃいました!(o^^o)

#活動量
#消費カロリー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。