別府→湯布院→博多旅行 その③ | くわまんの道楽人生

別府→湯布院→博多旅行 その③

では旅行で食べたものをご紹介。



「別府 ランチ」の検索で出てきた人気店。



なんだけど店名忘れました。(笑)



再度検索してみると…



お食事処 とよ常 別府本店



この刺身定食かなり美味ーベラス!

(๑˃̵ᴗ˂̵)





大分名物「とり天」の入ったとり天丼。



こちらもかなり美味しゅうございました。





そして博多に来ると絶対に外せない、



牧のうどん 肉ごぼう天うどん。



写真撮る前に少し手をつけちゃいました。(笑)



ここのうどん、食べても食べても増えてくる不思議なうどんです。

(๑˃̵ᴗ˂̵)ウマーベラス





他にも色々食べたけど、こんなもんで。



博多駅前に山笠を作る足場ありました。





ハズレのない街「博多」



移住しても良いレベルです。(笑)



博多駅のダイソーで見つけた噂のフィッシングメジャー。





¥300だからよく売れるのか?



なかなかありませんし、メルカリで転売ヤーが¥1200で出してるくらいです。



てことで旅行のお話しはこれにてお終い。

(^。^)