おもんない | くわまんの道楽人生

おもんない

痛風の発作が出て何もできない日々が続いております…



あらためてまともに歩けないのは、



おもんない。(¯―¯٥)オモンナー

※面白くないってことです。



山にも行けんし。🐗🦌🐕💨



釣りにも行けん。🎣🐟



何より…







酒が飲めん。🍶🍺❌

(−_−#)💢



こりゃ仕方ないけど。(笑)



よく「◯◯のために仕事をする」とかあるじゃないですか?



「家族のために」とか「子供のために」



はたまた「◯◯買うために」とか「家のローンのために」



大きいところなら「夢のために」とか「会社のために」



まぁ何かのために仕事を頑張るとは思うのですが、



僕の場合は昔から、



「遊びのために」が1番なんです。



といって周囲を犠牲にしたりはしないのですが、若い時から「楽しく遊ぶために仕事を頑張る」でやってきました。



だから今の状況が辛いのなんの。

(つД`)ノ



だいぶ足を地面に着けるようになりましたが、まともに歩くにはロキソニン様がないと無理。

(;´д`)トホホ



そんなおもんない中、毎年恒例の西宮戎神社に行き、引いたおみくじが…





これまたおもんない

(つД`)



でもそろそろ限界なので、日曜日は山に行こうかなぁ。

( ̄ー ̄)ニヤリ



でも嫁さんに怒られるかな?

(^^;)



はぁ〜 おもんないなぁ。