福岡旅行 その1 | くわまんの道楽人生

福岡旅行 その1

いつもながらのノープランな旅行で、どこ行くは全く決めてませんでした。

なので、とりあえず来てみた。


ハイ!太宰府天満宮。(´∀`)ノシ


なんか雰囲気のあるいい場所でした。

博多駅から直通バスで簡単に来れるのもいいですね。

参道で焼き立ての梅ヶ枝餅食べてぶらぶら…


一蘭はここでも大人気!🍜
行列の大半は外国人観光客でした。

ちなみに僕は食べたことないです。(^◇^;)


それより大阪も然りですが、外国人観光客の方が福岡も多い多い!

特に韓国語がよく聞こえてきました。🇰🇷

ややこしい時期に沢山の韓国人の方が訪日してくださるのはありがたい事ですね。(´∀`)