啓蟄 | ちびこ日記

ちびこ日記

ちびこは20歳を待たず逝ってしまいました。
今は生まれ変わって来てくれるのを
ひたすら待っています。

暖かくなりました。
昨日は啓蟄。

お寝坊ちびこたんも、
朝の6時から、お腹すいたにゃ~

そして、
寒い間は寄りつかなかった和室に
よたよたと向かって行きました。



おんも見たいなんて、久しぶりだね
ちびこたん音符



覗いてます覗いてます。
よく野鳥が飛んで来るのです。
じいじいなので、
専用の暖房機で完全防備です。

ポカポカなので、しばらくしたら
ここで寝直ししてました。
くーすか、くーすかzzz
かわいいなぁハート



しばらく寝たら
今度はお日様を追いかけて
別な窓辺にまたまたよたよたと
向かって行きました。
こんなに行動するなんて
久しぶりのことです。
嬉しいな~音譜







チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫春がなるべく長くて、
ヒマワリ夏の暑さが厳しくないといいね。