鎌倉です照れ


土日に鎌倉なんて行きたくないと思いましたが

誘われたので行ってきました。


こちら鎌倉駅西口から路地を入ったところにあるBeBe。

ピザ釜とチーズが有名らしく、いつも長蛇の列ということですが、
待合せ前に、予約の名前を書きに
行ってくれていたおかげで、
すんなり入れました。

手前に見える木は、レモンの木で大きな実がなっていました。

(ラストオーダーなので誰も並んでいない↓)

↓レアチーズケーキみたいですが
モッツアレラチーズです。



久しぶりのビザです。
美味しくいただきました。

私は2枚が限界でした。
胃、小さくて本当に困りますえーん

私が知らない路地のお店もたくさんあって、
そういうところは空いていて、

鎌倉に住んだら楽しそうだなぁと思いましたやしの木(笑)

この週末はぽかぽかと春の陽気でした。
鎌倉も早咲きの桜が五分咲き?くらいでした。

私も気分は春!春!春!
大好きな季節、ついに到来ガーベラ
と意味もなく浮かれていたら
仕事で第4Q(1-3月期)振り返り
まったく未達の目標がガーンゲゲゲの鬼太郎です。

あと2週間で必死に巻き上げる羽目になりました笑い泣き

隣に座るIくんにそのことを話したら
(それは大変だ!と親身になって)

『僕が前に渡した資料をペタペタ貼ってさ、
仕上げればなんとかなるよ』

とアドバイスをもらいました(笑)

ありがとうございますパー
がんばろう。