運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


去年の暮れに『抗がん剤するぞ!!』と張り切って【お安いウイッグ(数点)】【帽子の数々】を買い込んだは良いものの面倒くさいという理由で普通のニット帽だけで仕事に行く時も買い物に行く時も病院に行く時もそれで済ませておりました。

(ニット帽2点で冬を乗り切りました。)


…ここ最近はタオル地の帽子で済ませておりますがね?



↓脱毛の事は解っていたので、全然気にする事もなくこんな事を書いて強がっていたんですけどね?




なーんか、春になって(今日は大雪降ってるけどね!)、ちょっとだけ対面でウイッグを見に行こうかな…なんて思っています。


母が【ポンキュッキュッ】みたいなのを見に行こうとか、ちゃんとしたのを1つ買ったら?なんて言うので『そうですかぁ?』と思うようになってきました。


元々、お帽子は好きなのでなんて事はないと思っていたけど、ちょっと見るだけみてこようかな。

そして自分用にカットしてもらってこようかなって思ってます。


明日は抗がん剤治療の日なので帰りに行ってこよう💖



…と思って張り切っていたのに、月曜日と火曜日はお休みなんですとさ。


しかも、今日はこれから大雪予報💦

明日の朝までには止んでくれィ…