運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


運と勢いで生きてきた女も抗がん剤の副作用【ザ•脱毛】に見舞われております(笑)。


うん、私、可愛いお帽子買ってあるよー。

お安いけどウイッグも2点購入してあるよー。


ドクターから『早い人で2週間目から、大抵3週間目くらいから脱毛がくる』と言われていたのだけど、ジャスト3週間目で『あら?』ってなりました💧

ただし、私は毛量が多いのでまだ全然見た感じではわからないです。

全体的に削いだように少なくなってくれんかねぇ(笑)

↑そんな都合良い話があるかっ!


ガンになったから仕事休める!と思ったのに全然休めない💦

(具合も悪くないから休みにくい…)