自粛おうちご飯 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今週のご飯まとめ
 
 
あちこちでケンタッキーの画像をみて
食べたくなって  
とうとうテイクアウトしたよ笑
(2020.4.21)
今  限定のガーリックチキン
けっこう匂い強くて  鼻につく
 
 
ぶっといポテトは食べ応えある~!
 
 
オリジナルチキンは絶対食べたい
やっぱ  うめー♪。
 
 
 
 
 
 
タケノコもらったのでタケノコご飯作った
ケンタッキーのガーリックチキンを
サラダに入れた
 
 
 
 
ある日のお弁当
餃子風味のピーマンの肉詰め
 
 
 
この日のタケノコご飯は
味が薄すぎなのと   ご飯が柔らかすぎて
すっごいまずかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
 
 
 
 
 
明日から東京都は
「ステイホーム」
 
なんか  ステイ!   とか言われると
自分がイヌになった気分になるのは
私だけでしょうか?
 
 
 
いつも  出かけることはないのだけど
出るなっていわれると  出かけられず
息苦しいです
 
 
 
 
 
いつまで続くんだろな~