お礼の品 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。


どうしようか   ずっと悩んでいた
お世話になった先生へのお礼の品の
発注に 先週日本橋三越に行きました

渡すべきか  そうでないか
ずっと悩んでいて ギリギリになり決断

「渡さなかった後悔は  したくない」

その信念のもとに  先生のイニシャルの
ロゴ入りハンカチを発注


そして 今日  出来上がりで
その受け取りへ








高3の時の担任の先生へ


中3の時の担任の先生で
高校生になっても
ずっと見守ってくれていた先生へ


高2の時の担任の先生で
部活の顧問



私のイメージで
それぞれの先生に合うと
思ったハンカチと
先生のイニシャルの刺繍のデザインを決定

我ながら
なかなかいい仕上がりになりました!



ハンカチにしては
ものすごく高価になったけど
感謝の気持ちを託した  と
思えば 安いもの


どうか  感謝の気持ちが伝わりますように