8/4(日)お一人様でした | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日は 息子はオープンキャンパスへ

 

ダンナは 息子とは別行動で

その学部のオープンキャンパス と 実家へ

 

私は 神経痛なんで 自宅待機 ww

 

一番行きたい学部が 義実家のそばにあるので

ダンナも オープンキャンパスを見に行きがてら

帰りに実家へ寄りに行った

 

その学部は 学科は違うけど ダンナの兄が

通学したところ

 

義兄は卒業後 省庁に入ったので

オープンキャンパスでは

どうやら名前が出ているらしく 

ダンナは それを確認しに行きがてら 

息子の行きたい学科の見学もしてきたみたい

 

義実家から ほんとに近いので

うちから通うより 義実家に下宿させてもらえると

毎日が楽なんだろうけど

 

それはそれで 83歳の義母に負担をかけることになるので

そうそう お願いはできないかな~

 

でも 交通費が家から通うとなると 往復1600円もかかるー!

月3万円の交通費かかるなら いっそ・・・・

 

とか思ってしまうわ

 

が しかし!

 

義母に取り繕わなければならないと

なにかと面倒だし たぶん行くとなったら

うちから通うことになるのかな~?

 

一人息子がいなくなると けっこう寂しいもんねー

そんなに早く子離れしなくてもいいかなぁ~ 

 

なんてねてへぺろ

 

 

 

 

一日 誰もいなくて ゆっくりできた~

 

お出かけして 歩け歩け出来たら良かったけど

まだ 痛むので 自粛してます