7/31(水)今日のお弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

7月も終わる~
いつまでも  ジメジメとした
梅雨が長くて  大変だった

やっと夏らしくなってきたけど
今年の夏は短そう
でも暑い日が 短いことはうれしい







今日のお弁当
見よ   このオレンジ弁当
ひどいもんじゃ







息子は今日まで  学校の夏期講習
終わって帰ってきて
ご飯食べて  30分後に今度は  塾に行く

いちいち帰って来ないで
弁当持って行けばいいのに
ほんと  不思議なヤツだわ
今日のお弁当もまた茶弁
夏は  さらに緑が少なくなる
我が家のお弁当

中身は
コロッケ
鮭フライ
大根の煮物
きんぴらごぼう
甘卵焼き
タラコスパゲティ


大根と卵焼き以外は自家冷食








薬服用で  眠い

ぼーっとしないように
気をつけなきゃ




明日  伯母に鍼治療をお願いした
(伯母は鍼灸師)

何年か前までずっと
鍼治療をして貰っていたのに
いつの間にか 行かなくなってしまった
(伯母が高齢だから悪いかと思って)

その結果が  今回のひどい神経痛

神経には   やっぱり鍼治療が
効くと思うので  またお願いして
行くことにした

これで薬を飲まなくて
良いようになればいいな