7/26(金)今日のお弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

こんにちは

今日も暑くなりました
まだ梅雨明けしてないよね?
でもすごい快晴です



今日のお弁当は

唐揚げ
高野豆腐の煮物
タラコスパゲティ
茹でオクラ
大根の煮物
甘卵焼き



息子の置き弁

おにぎり(朝昼兼用)

学校の夏期講習には
私が家をでてから
起きてくるので
朝ご飯用のおにぎりも
一緒に






昨日の晩ご飯は
タラコスパゲティでした









それを少し取り分けて
今日のおかずに入れたのと
自家製冷食にしました




今週もたいした
弁当やご飯じゃないのに
お目汚ししました~!

では またパー