6/2(日)作り置きとお昼ご飯 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

 
ごきげんよう~パー
 
昨日は 
3度のアップにお付き合いただき
ありがとうございましたバレエ
 
おしゃれでもなんでもない毎食 に 
「いいね」をしてくださった
心優しい方々に
感謝致しますお願い
 
ほんと  こんなセンスのない
ご飯日記を見に来てくださり
「見たよ」って言ってくれると
ほんとすごく嬉しいですラブラブ
 
自己満足の見栄え悪いブログでも
見に来てくれる人が
いてくれる  と思うと
 
やる気が起きなくても
奮起できる!筋肉
ちゅー、もんですたい
 
ありがとうございます
 
 
ハートブルー音符キラキラハートブルー音符キラキラハートブルー音符キラキラハート
 
 
今日は  薄曇りでくもり
気候もよろしく お出かけ日和なのに
 
息子が  午後から英検受験で
ご飯食べさせて
出してやらんといかんし
 
ダンナは いつだって
スマホゲームしてダラダラ
してるのに
 
今日は なんかやることが
あるんだとか  で
「行ってくれば?」と言われ
 
午前中 いつもの作り置きを
頑張ってやって
お昼ご飯食べたら
なんか 行く気なくなりましたチーン
 
やっぱり土曜日に出かけないと
体力的にキツイ年齢ですんねぇ~
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
今日の作り置きです
 
1 ピーマンの甘酢炒め
2 きんぴらごぼう
3 大根のナムル
 
 
 
 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
 
今日のお昼ご飯は
なんだか 餃子の気分
 
 
隣駅にある王将に行こうかと思ったけど
気がついたらお昼の時間になってしまい
行っても 混んでるだろうと思い
やめて・・・・
 
 
スーパーで こちらを購入 下差し
 
 
 
で さっそく 焼いて・・・・・
 
 
 
餃子って言ったら
 
飲むよねぇ~おいで爆  笑
 
いや 言わなくても 日曜日の昼から飲むけど生ビール
 
 
 
餃子に ご飯って こわーいガーン
 
太る元~
(餃子はダンナとの二人前ですよ)
 
でもお昼だから食べちゃう口笛
(夜ならご飯抜き)
 
 
 
サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル
 
 
息子 英検頑張ってるかなぁ~?
でもさ 6/23にも TOEIC 受けるのに
なんで?
 
検定試験は 遊びじゃないんですよぉ~
受からないと 意味ないんですよぉ~
検定料 どんだけするのか
わかってんのかねしょんぼり
 
 
 
受けることに意義が・・・・
 
じゃないんだぞぉ~