6/1(土)晩ご飯 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

はい   こんばんは照れ



今日は  趣向を変えて
3食 のブログアップしています

(いや  誰も興味無いのは重々承知)




では今日の投稿3回目   晩ご飯アップです
また  茶色いのよ   相変わらず

ね?  茶色でしょ


まずは
くろーばーさん伝授の唐揚げ!
この味付け
息子  ものすごく気に入りまして
またリクエストされました

すんごい美味しいってー!


うどんのスープがベースであって
自分で最初から味付けしたものでないものに

絶大なる賛同をもらったことは
不本意ですが(?)

息子が美味しいっていうのが  
それがすべてです!チュー




今日は手羽元で作りました
皮がカリカリして美味しかった~ラブラブ





それから  肉じゃが




お煮しめ



葉物がないけど  また次回以降で
食べましょう





今日の3食でしたー!


お腹いっぱ~いにやり